早くお風呂から上がってきて~




こちらは、レオちゃんの登場です。
何やらお風呂をのぞき込んでいますね。
誰が入っているんでしょうか。
どうやら帰宅した息子さんがお風呂に入っているようですが、ひと時も離れたくないご様子のレオちゃん。
まるで恋人がお風呂から上がるのを今か今かと待っているように見えるのは、きっと私だけではないんじゃないでしょうか。
おっと、ついに浴槽に手をかけちゃってますね。
でも、ここはおりこうさんのレオちゃんです。
じゃれあいたいのをグッと我慢して、湯船につかってゆっくり疲れをとっている息子さんの邪魔はしないように、お風呂のふちに手をかけて優しく見守っています。
気遣いもできるレオちゃんがたまらなく可愛いですね。

早くお風呂から上がってきて~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EiZYZEusfXk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA