大事な箱なんです。丁重に扱ってください。




こちらは、みりちゃんとまるちゃんの登場です。
この箱は、普段はみりちゃんが使っているお気に入りの箱なんだとか。
みりちゃんのからだのサイズにピッタリとフィットしていますね。
ところが、そんな大事な箱に、今日はまるちゃんが入っています。…入っています…か?
半分くらいからだがはみ出しちゃっていますね。
箱の形もだいぶ変わっている様子。まるちゃんもたまにはこの箱に入ってみたかったのでしょうか。
そんなまるちゃんの様子を横で見ているみりちゃん。
まるちゃんを見ているというより、箱が壊されないか心配しているご様子です。
そして、翌日…どうやら箱は無事なようで、一安心のみりちゃんでした。

大事な箱なんです。丁重に扱ってください。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BjhKWNmm9LE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA