近寄りたい…でもコワイ…!? ハリネズミにおっかなビックリの子猫に胸キュン!




生後2ヶ月半の小さなオスの子猫ちゃんがハリネズミと“こんにちは”! 好奇心旺盛な子猫ちゃんの姿が存分に楽しめるカワイイ“モフモフくんとトゲトゲくんの初めての出会い”です。
近づきたい…だけどちょっぴりコワイ!? コワイ…でも興味には勝てない!? 適度なキョリを保ちながら臭いを嗅いでみたり…手を出してみたり…、勇気を出して顔を近づけてみたり…コロコロかわる子猫の表情がなんともラブリ~。腰がひけながらも、果敢に初めてみる不思議な生き物“ハリネズミ”に近づいていく(ハリネズミと殆ど変わらないサイズのちっちゃな)子猫ちゃんの姿に胸キュン必至の動画です。

近寄りたい…でもコワイ…!? ハリネズミにおっかなビックリの子猫に胸キュン!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA