先住猫の気を引こうとする子猫




可愛い子猫が、おとなの猫さんに寄りかかって座ってみたり、顔にじゃれついて猫キックをしたりやりたい放題です。

子猫は単にこの猫さんの気を引きたいだけなのですが、おとなの猫さんはなかなか構ってくれません。

ねぇ〜遊んでにゃ〜と先住猫さんの顔の真正面からしっかり視線を合わせてくる子猫に先住猫さんもタジタジです。

だからといって、子猫のそばから逃げ出すわけでもないので、この先住猫さんも多少は子猫のことを鬱陶しいと思いながらも、なぜかそばにいたいようですね。

先住猫の気を引こうとする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7tciPqMbIHY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA