寂しかったニャ~とママさんを出迎える猫




今回ご紹介するのは飼い主ママさんのお出迎えをする猫ちゃんです。
留守中よほど寂しかったのか、大きなゴロゴロ音を鳴らして甘えまくり。
撫でてニャ~とママさんの周りをウロウロしているのが可愛らしいのでご覧ください。

ママさんはこの日、お仕事の為に家を空けました。
普段は在宅ワークでお家にいるので、その分猫ちゃんは寂しくなってしまったのでしょう。
ママさんが帰宅するや否や、玄関へ移動してお出迎え。
そこから猫ちゃんはママさんベッタリになっていました。

大きなゴロゴロ音が鳴らしながら、ママさんの傍から離れようとしません。
ママさんが移動すると、つかず離れずついていきます。
余程寂しかったんでしょうね。
甘えん坊なところが可愛すぎる猫ちゃんでした。

寂しかったニャ~とママさんを出迎える猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_xwV2vjct30




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA