一人置いていかれた子猫が挙動不審になる




今回ご紹介するのは、激おこ中の子猫ちゃん。
挙動不審な感じで怒るのが可愛いのでご紹介しますね。

妙な動きをしている子猫が、モッチちゃん。
かなり挙動不審なのですが、何故こうなったか?がこれ以降紹介されていきます。

モッチちゃんは子猫だけあり、遊びたい盛り。
でも周囲の猫ちゃんは大人なので、モッチちゃんのテンションにはついていけず。
お庭で一人遊ぶのですた。

その後はお散歩タイムが始まります。
飼い主さんは猫ちゃん達と一緒に出掛けるのですが、モッチちゃんは家から離れるのが怖いでしょう。
少しだけついてきましたが、すぐ戻っていきました。
こうしてモッチちゃん抜きで猫ちゃん達のお散歩タイムが始まります。

その後みんな戻ってきたのですが、一人放置されていたモッチちゃんは超不機嫌!
寂しさや怒りを訴えるべく、妙な動きをしていたのでした。

一人置いていかれた子猫が挙動不審になる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA