思わず抱きしめたくなるほどの可愛い子猫たち




トラの子みたいに可愛い子猫たちがベッドのなかで思い思いにくつろいでいます。兄弟どうしがとても仲良しで、だいたいみんなで猫団子になっていることが多いようです。

子猫たちは全部で5匹ですが、アクティブな子もいればおとなしくてじっとしているのが好きな子もいます。

このぐらいの大きさになってくると、寝床のなかだけではつまらないようで外の世界にも興味を持つようになってきます。

そこで寝床から子猫たちを出してあげて部屋の中を自由に動き回らせてあげます。子猫を呼んでみると、ちゃんと反応して呼ばれた方に歩いてきてくれます。

まだまだ赤ちゃんのような子猫だと思っていたら、意外と周りの状況もしっかりわかっているようですね。

思わず抱きしめたくなるほどの可愛い子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Xp_oMnGIePo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA