子猫に話しかける母猫




母猫にとって子猫は宝のようなもの。
大事な子猫が鳴くと、母猫は話し掛けるように声を掛けます。
今回は色んな母猫と子猫のシーンを集めていますので、たっぷり楽しんでくださいね。

最初は母猫がボーっとしているシーンから。
子猫では登れないぐらいの高い所で休んでいました。
すると子猫の鳴き声が聞こえてきます。
母猫はすぐに反応し、子猫の様子を伺います。
そして大丈夫?どうしたの?と言わんばかりに、ミャ~と子猫に話しかけています。
子猫の事が心配なのでしょうね。
目の前まで子猫が来ると、母猫は子猫にキスするのでした。

次の母猫は足元に子猫がいるものの、他の子猫の鳴き声を聞いて反応します。
沢山子猫がいても、そのすべてが可愛くて心配なんでしょう。

これ以降も母猫が子猫を心配するシーンが沢山紹介されますので、観て癒されてくださいね。

子猫に話しかける母猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA