赤ちゃん猫を大事そうにハグする母猫




今回ご紹介するのは母性豊かな母猫です。
母猫が抱いている赤ちゃん猫は生後4日ということもあり、まだ目も見えていません。
そんな赤ちゃん猫を、まるで宝物のようにギュっと抱きしめる様子が微笑ましいのでご覧ください。

母猫はコロンと横に寝転がりながら、我が子である赤ちゃん猫をギュっと抱きしめていました。
前足を赤ちゃん猫の上に乗せ、この子は私が守る!という感じで。
赤ちゃん猫のことをとっても大切しているのがわかりますね。

赤ちゃん猫の方も母猫に抱かれて心地よいのでしょう。
完全に熟睡しています。
時折ピクピクっと身体を動かしているのが可愛らしいですね。

こうして母猫は赤ちゃん猫をギュっとハグし、愛しそうに抱きしめているのでした。

赤ちゃん猫を大事そうにハグする母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E6Yerwm-Yz4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA