もち猫さん 動物病院で健康診断の巻




もち猫さんが毎朝のルーティーンのニャルソックをしています。

いつもと同じ平和そうな朝のひとときを過ごしているもち猫さんですが、これから健康診断の予約が入っていることを当然ながら知りません。

これからタクシーで動物病院に向かうので、まずはキャリーケースを出して準備をします。早速キャリーを見つけたもち猫さんが近づいて匂いチェックを始めました。

このキャリーで病院に行ったことはないもち猫さんは余裕の表情ですね。ですがタクシーに乗せられると、途端に緊張の面持ちとなったもち猫さんです。

病院に到着し健康診断をおとなしく受け、さらに血液検査も良い子で受けてくれました。検査結果も完璧な健康優良猫でした。長い1日だったようですが、お疲れ様でした!

もち猫さん 動物病院で健康診断の巻

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-3mmW3AqI9o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA