アヒルの子たちの寝床に乱入した子猫がタジタジに!




ライトに照らされた寝床には、生まれて間もないアヒルの子たちがたくさん入っています。狭いところにぎゅうぎゅうづめになっていますが、そこへ子猫が乱入してきました。

子猫はアヒルの子のところに自分も入っていって一緒に遊ぼうとしているようです。

でも相手はアヒルですから、子猫同士の遊び方とは全く違うので、ちょっと戸惑っているようです。

それでもアヒルの子達は子猫のことを温かく迎えているように見えますね。完全にアヒルの子達に取り囲まれて身動きが全くできなくなってしまった子猫です。

慌てているのがわかり、クスッと笑ってしまいます。アヒルに押しつぶされそうになって、前足で猫パンチを繰り出して応戦していて可愛すぎです。

アヒルの子たちの寝床に乱入した子猫がタジタジに!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gOX8YbhVs-g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA