ペルシャ猫の赤ちゃん、見放題!




今回紹介する動画はペルシャ猫の赤ちゃんが、なんと6匹も動画に収められています!

兄弟同士でじゃれあっている子、我関せずで眠っている子などなど、可愛いペルシャ猫の赤ちゃんを沢山見ることが出来ます!

動画の途中ではお母さんと思わしき猫さんも出てきて、一生懸命世話をしている様子も見られますよ。

みんなそれぞれ好きなことをしていたのに、お母さんが登場した瞬間に全員がお母さんの元へ集合していきます。やっぱりまだまだ赤ちゃんということもあり、みんなお母さんが大好きなんですね。お母さんがいなくなったあとはなんだか少し寂しそうにも見えます。

ペルシャ特有の垂れた目、ふわふわの毛並み、どうか存分にこの動画で味わってください!

ペルシャ猫の赤ちゃん、見放題!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E060IAb7eJ8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA