一緒に食べれば美味しさ二倍!




今回紹介するのはサバトラ子猫のホシくんと、キジトラ子猫のイルくんです。

まず動画で登場するのはホシくん、カメラの前で座り込みぽりぽりと後ろ足で耳を掻いていましたが、飼い主さんがご飯の支度をし始めたと分かるや否や、そちらの方へついて行ってしまいました。

自分の体よりも大きなボールの上に乗り、飼い主さんを見上げるホシくん。そのあと器用に椅子へ移動し、ご飯が出来るのをじっと待っています。

続いて動画に映し出されたのはソファの上でのんびりしているイルくんです。ホシくんよりもおっとりとした子なのか、目の前におもちゃが来ても特に動じることはなく、なんだかぼんやりと見つめています。

そんなイルくんもご飯の用意が出来れば別!二匹で並んでご飯を食べる姿は、とても微笑ましい光景ですね。

一緒に食べれば美味しさ二倍!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=z3j4ic5v-C4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA