子猫のトワの初めてのお風呂は気持ちよかったようです




ママのエプロンのポケットの中にすっぽり全身が入るぐらいに小さなボディの子猫のトワちゃん。この子を今日はお風呂に入れることになりました。

トワにとっては初めてのお風呂です。さておとなしく入ってくれるでしょうか。

初めてのお風呂は洗面のシンクの中です。ここなら深いお風呂よりも安全ですし子猫本人も恐怖を感じにくそうです。

ゆっくり体を濡らしていきますが、何せ初めてのことなのでトワもかなり驚いて逃げ出そうとしています。

でも全身をお湯に浸かっていたら少しずつ気持ちよくなってきたみたいでおとなしくなってきました。

協力的だったのであっという間に初お風呂も終わりました。タオルでしっかり水分を拭き取っておしまいです。

子猫のトワの初めてのお風呂は気持ちよかったようです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EQ0gDQ0Dkas




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA