子猫パワーに圧倒される先住猫さん




白地に黒のぶちの模様があるビッグサイズの猫さんが、子猫たちに興味津々で匂いを嗅ぎながら接近しています。初めて子猫を見るのでしょうか、びっくりした目でじっと見つめています。4匹の子猫は大人の猫を見ても全然平気そうです。

一匹の子猫がくしゃみをしたら、ブチ猫さんはビクッとしていてかなりビビってしまいました。子猫たちはブチ猫さんの存在を無視したかのように思い思いの遊びに興じています。ベッドによじ登ったり走り回ったり。大人のブチ猫さんのほうが、落ち着かない様子です。

でも次第に子猫の存在に慣れてきたのでしょうか、鼻をチョンとつきあわせて猫のご挨拶をしたり、子猫の背中を噛んでみたりそれなりに楽しみを見つけたようです。

子猫パワーに圧倒される先住猫さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA