小さくても立派なハンター!




可愛いマンチカンの子猫とだるまさんがころんだを遊んでいます。飼い主さんが後ろを向くと、短い足を素早く動かしながらどんどん近づいてきます。

飼い主さんが後ろを振り返るとちゃんと立ち止まります。猫と一緒にだるまさんがころんだが遊べるのは実に楽しそうです。

子猫の目はまんまるで、まさに狩りをしている時の体勢です。相当本気なのが面白いです。

この子猫も、この遊びがとても気に入っているようで、いつでもどこでも、すぐにだるまさんがころんだを遊ぶ気満々のようです。

モコモコのボディが地に這うようなポーズをして近づいてくる様は、一流のハンターを思い起こさせます。気が向けば飼い主さんをターゲットにする可愛いハンターはいつでも歓迎です。

小さくても立派なハンター!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5Q10l3RAKyg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA