お母さん猫の真似をする子猫がかわいい




床の上に座ってお母さん猫と子猫がシンクロして後ろ足で耳の後ろをカキカキしています。さすが親子です。

お母さん猫が顔を洗い始めると、子猫はお母さんの方を見て、思い出したように自分も後ろ足をぴょこんと上げて太ももあたりをぺろぺろと舐めています。

お母さんの行動をつぶさに観察して、同じように行動するのが子猫です。こうやってお母さん猫からいろいろなことを学んでいくのです。

お母さんはひととおり自分のグルーミングを終えるとすぐにくるりと振り返り、子猫のことをグルーミングし始めました。

お母さんの胸のなかに顔を埋めて思いっきり甘えている子猫です。お母さん猫からたっぷりの愛情をかけてもらっている子猫は、とても幸せそうです。

お母さん猫の真似をする子猫がかわいい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ArobUg-pdxo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA