飼い主さんを起こしにくる猫




今回ご紹介するのは目覚まし猫ちゃん。
飼い主さんがベッドで寝ていると、起こしにやってきます。
早く起きるニャ!甘えさせるニャ!とニャーニャー鳴く様子がとっても可愛いのでご覧ください。

部屋の入口から猫ちゃんが入ってきます。
猫ちゃんの向かう先はベッドで寝ている飼い主さん。
ベッド傍の椅子からベッドへと飛び移り、飼い主さんの元までたどり着きました。

飼い主さんの傍までくるとニャーニャーと鳴き出します。
もう朝ニャ!早く起きるニャ!と言わんばかりに。
そのまま飼い主さんが寝ていると、猫ちゃんは毛布をニーディング。
早く飼い主さんに甘えたいのでしょう。
待ちきれない様子で飼い主さんを見つめます。

頑張った甲斐があり、最後は飼い主さんに撫でてもらう猫ちゃん。
やっと起きたニャ!早く撫でるニャ!と甘える様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

飼い主さんを起こしにくる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=H0e5eiiHzmc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA