くつろぐ姿が可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのはソファーに寝ころんでくつろぐ子猫ちゃん。
まん丸とした顔を体つきはまるでぬいぐるみのよう。
リラックスしてのんびり過ごす様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

子猫ちゃんが仰向けになって寝転んでいます。
背筋を伸ばしてノビをしたり、自分の前足をペロペロと舐めたり。
時には身体をひねり、後ろ足を舐める場面まで。
リラックスしてのんびりくつろいでいました。

その後飼い主さんが手を伸ばすと、子猫ちゃんは可愛く反応します。
飼い主さんがかまってくれるニャ!とばかりに飼い主さんの指をハシっと両前足でつかむ子猫ちゃん。
遊んで欲しそうにしている姿が愛らしいですね。
飼い主さんが手をひくと、少し寂しそうにして自分の前足を舐めだします。

くつろぐ様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

くつろぐ姿が可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fd9GLrlC8LM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA