子猫を眺めていたいけど、眠たい犬




子猫ってとってもカワイイですよね。
それは犬にとっても同じようで、今回ご紹介する犬達も子猫が大好き。
子猫を優しい目で見守る犬達をご覧ください。

ハスキーとレトリバーが子猫を見つめています。
目の前には子猫用ベッドに沢山の子猫がコロコロと寝転がっており、その様子を犬達はじ~っと見守っていました。
途中で母猫がやってきて犬達の視界を塞ぐと、え?見えないんですけど?とばかりにハスキーは慌てます。
子猫を見つめていたいんでしょうね。

その後もハスキーは子猫を見守り続けますが、眠気が襲ってきたのでしょう。
目がとろ~んとしてきて寝落ち寸前に。
しかし少しでも見守っていたい!とばかりにハスキーはそこから移動せず、睡魔と戦いながら子猫を見守るのでした。

子猫を眺めていたいけど、眠たい犬




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA