赤ちゃん猫用にお庭を作ってみた




今回ご紹介するのは生後17日目になる赤ちゃん猫。
やっと目が開いたというぐらいで、歩くのも一苦労。
そんな赤ちゃん猫の為、ベッドを広くしてお庭へとグレードアップ!
ヨチヨチ歩きでお庭を探検する姿がとっても可愛いのでご覧ください。

目も開き、なんとかケージの外へ出られるようになった赤ちゃん猫のミドくん。
そんなミドくんの為に大きめのハウスをご用意してみました。
これならコロンと倒れても大丈夫。
フワフワ感たっぷりの毛布の上をヨチヨチ歩きでウロウロするミドくんが可愛すぎました。

その後はミルクをもらったり、飼い主さんに甘えたり、お庭の中を探検したりと遊びつくすミドくん。
このまま元気に育っていってくれるといいですね。

赤ちゃん猫用にお庭を作ってみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JOBy32zraxk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA