枝に飛びつく猫さん達




今回ご紹介するのは飼い主さんの操る枝が気になって仕方のない猫ちゃん達。
余程気になるのか、猫ちゃん達の視線は枝にくぎ付けに。
近くまでくると「すわっ!」と飛びつく様子がとっても可愛いのでご覧ください。

道端で屯している猫ちゃん達。
その猫ちゃん達の興味は飼い主さんの操る枝にありました。

枝が動く度、猫ちゃん達は目で追いかけます。
目だけでなく顔まで動かして注意深く見つめる猫ちゃん達。
枝が近くまでくると、枝を咥えようと大ジャンプする場面もありました。

枝を掴まえられなくとも、猫ちゃん達は懲りずに何度もリトライ。
無事枝をゲット出来ても、他の枝が動き出したらまたそちらに飛びつく猫ちゃん達。
余程枝が気になるのでしょうね。
枝に飛びつく姿が可愛すぎる猫ちゃん達でした。

枝に飛びつく猫さん達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IKliAOA9NMY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA