ムチムチボディでグルーミングしたくてもコロコロ転がっちゃう猫




一瞬、ボールみたいに見えてしまうほどまんまるな猫さんが自分の体をお手入れしようとしています。

あまりに丸っこい体をしているので、体を曲げるとコロコロと転がってしまうのです。

おしりをお手入れしようとしているのか、頭をおしりのほうに近づけるのですが、あっというまにコロリンと転がります。

何度も何度も試みるのですが虚しく転がってしまいます。

やっとお腹の下のほうに口が届きそうになりぺろぺろできたと思った次の瞬間には、コロリン。飼い主さんも思わずおかしくて笑ってしまいます。

飼い主さんに笑われたので思わず、ムッとしている猫さんです。これはグルーミングのことを考えると、少しダイエットする必要がありそうですね!

ムチムチボディでグルーミングしたくてもコロコロ転がっちゃう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hWLtLFW5ZZc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA