ねぼすけ子猫が可愛すぎて悶える飼い主さん




朝になってもベッドの上でヘソ天姿のまま爆睡し続けている子猫のしまちゃんです。

あまりに気持ちよさそうに寝ているので、しばらくそのままでおいておくことにしました。

ヘソ天なのでお腹が冷えては大変!ということで思わず布団を上からかけてあげる飼い主さんです。

大きなベッドの上でお布団をかけてもらって寝ているしまちゃんは、天使のようなかわいらしさです。飼い主さんも思わずベッドに戻り、しまちゃんの添い寝をしてしまいました。

もちろん二度寝をするわけではなく、しまちゃんの横に寝転んでその愛らしい寝姿をじっくり横から堪能しようということのようです。

あまりの可愛さに悶えてしまっている飼い主さんでした。

ねぼすけ子猫が可愛すぎて悶える飼い主さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mO3CA2-Es2Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA