猫を連れて買い物へ出かけてみた




今回ご紹介するのは猫ちゃんを連れた飼い主さんの買い物シーンです。
どのオヤツがいいかニャ~と悩む様子が愛らしいのでご覧ください・

愛猫レモンちゃんを連れてお店へやってきた飼い主さん。
カートの中にレモンちゃんを入れると、ゆっくり店内へ。
レモンちゃんと一緒に買い物をし始めるのでした。

しばらくウロウロしているうちに、ペットコーナーへとやってきました。
するとレモンちゃん、さっきまで寝転がっていたのにムクっと起きてオヤツの陳列棚を見始めました。
その様子はどれを買ってもらおうかな~と悩むお子さんのよう。
カートから前足をチョコンと前に出し、悩む様子が可愛らしいですね。

こんな可愛い反応をしてくれるなら、これからも買い物へ連れて行きたくなってしまう飼い主さんでした。

猫を連れて買い物へ出かけてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XzItgf-HhSo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA