子猫と初対面のシェパードがすぐに仲良しになりました




グレーの長毛種の子猫がゴージャスなベッドの上にポツンと乗っていました。

すると部屋のドアが開いて大きなジャーマンシェパード犬が中に履いてきて軽やかな足取りでベッドに近づきそのままジャンプしました。

子猫のことをすぐに見つけて執拗に匂いを嗅ぎまくります。子猫が嫌がって動けばシェパードも鼻先を離さずに、ずっと追いかけています。

子猫は大きなワンコに匂いを嗅がれても、抵抗することなくただひたすらじっとしています。

それどころかワンコに対して尻尾をまっすぐにぴーんと伸ばして鼻先を自らくっつけてご挨拶までしています。

シェパードが自分に危害を加えたりしないということ、友好的であることがちゃんとわかっているみたいです。

最初の緊張感はどこへやら。2匹はあっという間に大の仲良しになりました。

子猫と初対面のシェパードがすぐに仲良しになりました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NeYykVi7hCU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA