手のひらの上の子猫に元気パワーをたくさんもらいました




ホワホワの産毛に包まれた子猫がぐっすりと眠っています。

大きさは、手のひらサイズでめちゃくちゃ小さいです。なので片手でひょいと手のひらに乗せて持ち上げることもできてしまいます。

手のひらのうえをベッドがわりにして爆睡している子猫は、ちっぽけで儚げですが、その可愛さは破壊級です。指を動かしてみても、全く目覚めることがありません。

深い深い眠りに落ちているとここまで無防備になってしまうものなのですね。でもこの飼い主さんやお家が、いかに安全なところであるかということがわかっているからこそなのでしょう。

やわらかくて温かい子猫を手のひらに乗せていると、幸せパワーがどんどん充電されていくように感じられることでしょう。

手のひらの上の子猫に元気パワーをたくさんもらいました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zRNx52nQqNE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA