にゃーにゃー鳴きながらトイレに入る子猫たち




たっぷりの砂が入っている猫トイレのなかに、小さな猫が入ってゴソゴソと動いています。どうおやらおしっこをしようとしているようですね。小さくてもちゃんとトイレが使えるのは感心です。

用を足しながらも、可愛い声で鳴いています。見ないでにゃ〜と言っているのでしょうか。終わったら砂もかけずに出てきました。まだ子猫だから砂かけまではちょっとできないようです。

他の子猫もトイレに入るとニャーニャーと鳴き続けています。慣れていないトイレなので不安感があるからなのかもしれません。トイレが終わったら大人猫がおしりをちゃんと舐めてお綺麗にしてあげていますね。多頭飼いだと大人猫がちゃんと子猫たちの面倒を見てあげるので安心です。

にゃーにゃー鳴きながらトイレに入る子猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA