洗面シンクに登りたくてウズウズしている子猫たちがかわいい




飼い主さんが洗面所に立っていると、二匹の子猫たちもすぐそばにやってきました。ちょこんと仲良く台の上に乗ってニャーニャーと何かを訴えかけてきます。二匹ともシンクのところに飛び移りたいけれど、高さがあるので無理かなと思っているようです。

洗面シンクになんとしても上りたいチビたちですが、そこへ大人の猫もやってきました。3匹が踏み台の上に乗っかってぎゅうぎゅう状態です。大人猫もシンクにジャンプしたそうにして、後ろ足だけで立ち上がって様子をうかがったりしています。

この子はマンチカンなのか足が短くて、普通の猫なら簡単にジャンプできそうな高さでも無理なのかもしれません。キジトラの子猫はどうしても諦めきれない様子です。可愛いですね。

洗面シンクに登りたくてウズウズしている子猫たちがかわいい




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA