母猫と子猫達の愛らしい日常風景




母猫と可愛い子猫達の日常風景を映した動画になっています。
子猫大好きな人は是非ご覧ください。

最初は母猫が撫でられているシーンから。
撫でられてとっても嬉しそうにしている所がカワイイですね。
でも実はそのお腹には、沢山の子猫がいました。

お腹の前には子猫が集まり、我先にとおっぱいを吸っています。
おっぱいを飲み終わった子猫には毛づくろいをしてあげたり。
とっても微笑ましい母子猫達ですね。

その後は他の猫も子猫達と遊んであげています。
毛づくろいをしてあげたり、子猫の様子をみたり。
子猫達は母猫だけでなく、他の猫達とも仲良しみたいですね。

こうして子猫達は母猫や他の猫からも愛情を注いでもらい、大きくなっていくのでしょう。

母猫と子猫達の愛らしい日常風景




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA