新入り猫もすっかり仲間に入れてもらってご満悦




ゆったりとした広さの座椅子ソファの上に猫がぎっしり団子状態になってお昼寝しています。大人猫たちに混ざって2匹の保護猫がいるようですが、あまりにぎゅうぎゅうなのでよくわかりません。

しばらく見ていると、どうやら黒白の子と赤トラの子が子猫のようですね。もともと家族だったかのように仲良しさんです。お互いの体をグルーミングしてあげたり子猫も心から安心している様子が伺えます。

なぜか自分と同じ毛色の大人猫にくっついているのが可笑しいです。大人猫たちも特に嫌がる様子もなく新入り子猫たちの世話をしっかり焼いてあげているのには感心しますね。穏やかな時間が過ぎていく猫部屋に、心癒されます。

新入り猫もすっかり仲間に入れてもらってご満悦




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA