寒い冬はどうしてもズボラになってしまう猫たち




カゴ猫ファミリーの猫たちが仲良くこたつのなかに入ってくつろいでいます。寒い日にはこたつが最高ですよね。

4匹が横一列に並んでこたつ布団にもぐりこんでホカホカに温まっています。そんなおくつろぎ中のネコズの前に飼い主さんがゆっくりとじゃらしを動かして誘っています。

みんな揃って一斉にじゃらしに釘付けになっています。ですがこたつ布団から誰一人として出てこようとしません。

みんな布団に入ってあったかいほうが、じゃらしにじゃれついて遊ぶよりも良いと判断しているようですね。

寒さのなかではいくら遊び好きな猫たちも体が思うように動かないものなんですね。完全にズボラになってしまった猫たちがとても可愛いです。

寒い冬はどうしてもズボラになってしまう猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9ZvUtttMzbM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA