甘えん坊な赤ちゃん猫が可愛い




今回ご紹介するのは飼い主さんが大好きな赤ちゃん猫です。
まだまだ小さくヨチヨチ歩きながらも、飼い主さんの姿をみつめるとチョコチョコチョコっと近寄ってきます。
遊んでニャ~と甘えに来る様子が愛らしいのでご覧ください。

ケージの中に赤ちゃん猫がいます。
飼い主さんの姿を見つけると、ゴロゴロと猫なで声をあげながら近寄ってきます。
保護されたばかりだとは思えない人懐っこさですね。

その後赤ちゃん猫同士でワチャワチャしたり、ケージ内をヨチヨチ歩きで探検したりと愛らしい姿を見せてくれます。
そんな赤ちゃん猫達に飼い主さんが手を差し出すと、赤ちゃん猫達はその手にまっしぐら。
二匹の赤ちゃん猫は我さきに!とばかりに飼い主さんに甘えだすのでした。

甘えん坊な赤ちゃん猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=m-xsDqxhPR0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA