ミルクが好きすぎる子猫、ふうたくんが可愛すぎる!




廊下をとことこと歩く3匹の保護子猫たち、通称おちびーず。
その中で一際元気っぱいに走り回っているのはミルク大好き、食いしん坊のふうたくんです。
飼い主さんの「ミルクだよー」の呼びかけに我先にと勢いよく戻ってきたのもやはりふうたくんでした。
ふうたくん「てちてちてち」小さな舌を使い本当に美味しそうにミルクを飲んでいます。
おちびーずは、現在断乳のトレーニング中でミルクはやや薄め、回数も徐々に減らし
ているとのことですが、ふうたくんのこの「ミルク命」の飲みっぷりを見ると、今後中々苦労しそうな予感がします(笑)
その後、楽しい食事を終えたおちびーずは、飼い主さんに催眠術を掛けられまったりお昼寝タイムに突入。
おとなしく爪切りを受け入れ頑張っていました。

ミルクが好きすぎる子猫、ふうたくんが可愛すぎる!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IvUHAR_eddI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA