子猫時代から遊び方が激しすぎた猫




猫が黄色いボールで遊んでいます。

前足で器用にボールを操る猫さんですが、時折自分の口でボールを投げては、それに勢いよく飛びついてゲットするという遊びを自分なりに編み出しているようです。

猫の体のしなやかな動きは、予想外の動きをしたりするものです。運動神経抜群な猫さんならではですね。そんな猫さんも10ヶ月前には、もっと遊び方がすごかったのです。

動くおもちゃを買い与えてもらっていた子猫は、二本足で立ち上がりぴょんぴょんと跳ねるような動作をしながら、おもちゃに飛びかかっています。

思わず同居している大人猫にも勢い余って飛びかかろうとしてしまうほどの大ハッスルです。猫さんも、やはり1年もするとある程度落ち着いてくるものなのですね。

子猫時代から遊び方が激しすぎた猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Qeq0o6wxYCU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA