お姉ちゃん猫に甘えてぴったり寄り添って寝ている猫に癒される




ふわふわのマットの上で三毛猫のハナちゃんと、グレー猫のミーミーが仲良く寝ています。よく見ると2匹とも前足を合わせるようにして重ねています。本当に二匹は仲良しさんなんですね。

三毛猫のハナちゃんのほうがお姉さんなのですが、それを慕っているミーミーも一緒に寝てもらえてとても幸せそうです。普段はおてんばでアクティブすぎるミーミーも、眠い時にはこんなにおとなしくてハナちゃんにぴったりくっついています。

やっぱり疲れてお昼寝する時には、心を許せるお姉ちゃん猫のところが一番安心するのでしょう。三毛猫のハナちゃんも、ミーミーのことを心から可愛がっているのがわかる動画です。ただひたすらお昼寝しているところが映っているだけですが、たくさんの幸せをもらえる動画ですね。

お姉ちゃん猫に甘えてぴったり寄り添って寝ている猫に癒される




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA