おもちゃ遊びが楽しくてしかたない子猫




猫4匹と暮らしている大家族のなかで一番の新入りのキジトラのうりちゃんが、おもちゃで可愛く遊んでいます。まだ後ろ脚もしっかりしていないので少々ぎこちない感じですがちゃんとおもちゃで上手にひとり遊びができています。

うりちゃんは、とても手足がスラッと長くてスタイルも抜群です。続いて今度はボールで遊び始めました。色々なおもちゃに興味津々です。こんなにおもちゃで遊んでくれるのも子猫のうちだけで、大人になるとおもちゃで遊ぶ姿はなかなか見られなくなってくるものです。

するといきなり先住の猫にボールを奪われてしまいました。ボールを返して欲しくて訴えているうりちゃんの姿がかわいいです。結局ボールがどっかに行ってしまってちょっとイラッとしているうりちゃん。奪った先住猫にかわいく当たり散らしています。

おもちゃ遊びが楽しくてしかたない子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA