今日も元気いっぱいな子猫の1日




主さんのまわりをしきりにうろちょろしていて落ち着かないキジトラちゃんです。保護されて1ヶ月目なので、新しい環境にもすっかり慣れて余裕の表情をしています。

主さんの膝の上によじ登ったりして甘えますが、たまには離れて少し遠いところへ冒険に行ってみたいという好奇心も生まれてきたようです。

部屋のすみのほうにはキャットタワーもあるのでそのあたりを探検することにしたようです。でもあっというまに心細くなってしまって、すぐに主さんのところにトコトコと戻ってきました。

そして足を勢いよく登ってきます。お腹が空いたのでアピールしているみたいです。

そこでごはんを用意してもらうと、やっぱりお腹ぺこぺこでごはんをガツガツ食べ始めました。お腹がいっぱいになったところで大胆なヘソ天姿で秒で爆睡です。

今日も元気いっぱいな子猫の1日

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LL1pLIDtx2o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA