山のなかの散歩を存分に楽しむ柴犬と黒猫




パパのお母さんのお使いを済ませたママさん。柴犬のももは車のなかで待っていて車の窓から顔を出して外に出してもらいたそうにしています。

用事を終えたママは家に戻る前に山のほうを散歩して帰ることにしました。黒猫の天も、もちろん一緒です。静かな山道を二匹がトコトコと足取りも軽く進んでいきます。

するとまるでETみたいな形に見える木の根っこが落ちていました。どこからみてもETですね。こうして山奥の楽しい散歩を終えて自宅に戻ってきました。

たまに山のなかを散歩するのは、ももも天もストレス解消になるようです。家でのお留守番をしていた空は、うるさいやつらが帰ってきて、めんどくさそうな顔をしていました。

山のなかの散歩を存分に楽しむ柴犬と黒猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0s8VpfrPPUk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA