階段をのぼる後をついてくる子猫が心配で思わず上まで運んでしまうワンコ




シェパード犬が階段を登っていきますが、何か足元を気にしているようです。再びワンコが階段を登ると後をぴょこぴょこ追いかけていく白黒の子猫の姿がありました。

ワンコは後ろを振り返り子猫が安全に後ろをついてきているのを確認しているようです。子猫にとってはこの階段の段差を登っていくのはなかなか大変そうです。

必死に階段をよじ登るようにしてワンコの後についていこうとしています。途中で階段を踏み外して落ちてしまわないかハラハラしますね。

ワンコも同じ気持ちだったようで、あまりに危なっかしい子猫を見てとうとう首をくわえて階段の一番上まで運んでしまいました。階段の上でワンコと子猫は満足そうにくつろぎ始めました。

階段をのぼる後をついてくる子猫が心配で思わず上まで運んでしまうワンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rWWJMeNzt-8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA