赤ちゃん猫たちに囲まれてご満悦の笑顔の子犬




広いベッドの上でゴールデンレトリバーの子犬と赤ちゃん猫たちが仲良く過ごしています。

子犬もまだ赤ちゃんなので、自分よりも小さな赤ちゃん猫たちに対して上手に力加減を調節しながら遊ぶことはちょっと難しいようです。

でも赤ちゃん猫のことを心から慈しんでいる様子は伝わってきますね。赤ちゃん猫たちのほうも、子犬の優しさをちゃんと感じ取っているのでみんな子犬のことが大好きなようです。

いつのまにか子犬のところに赤ちゃん猫たち全員が集まってきていました。可愛い赤ちゃん猫に囲まれてしまった子犬は、とっても満足そうな笑顔を見せてくれています。

赤ちゃん猫たちに囲まれてご満悦の笑顔の子犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=i0UvF6RC4U8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA