部屋の探検をしたらごはんを食べてすぐに昼寝する子猫の慌ただしい1日




しっぽがくの字に折れていているキジトラの子猫ちゃんがちょこまか動き回っています。

飼い主さんの膝の上に乗って甘えてきたりしていましたが、部屋の中を探検してみたいという好奇心が旺盛なので、時折飼い主さんのところから離れていきます。

部屋のすみっこに置かれているキャットタワーのところまで行ってみたものの、やっぱりちょっと怖いようですぐに飼い主さんのところに駆け戻ってきました。

やっぱり飼い主さんのそばが一番安心できる場所のようです。しばらく遊んだらごはんの時間です。

匂いにつられて自分のお皿のところに辿り着いた子猫は、勢いよくごはんを食べ始めました。お腹いっぱいになったら、あっという間にへそ天姿で爆睡しています。

部屋の探検をしたらごはんを食べてすぐに昼寝する子猫の慌ただしい1日

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LL1pLIDtx2o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA