保護猫が柴犬と初対面!すぐにお互いに打ち解けてホッとしました




保護された子猫が、柴犬ファミリーのおうちに新たに加わって3日目となりました。柴犬たちは猫部屋に早く入りたくてウズウズしています。

お父さん早く!早くドアを開けてワン!お父さんがドアを開けると一目散に子猫のいるケージのほうへ向かいました。

大きな柴犬兄さんたちにジーッと見つめられて子猫もちょっとびっくりしたような表情です。でもすぐにリラックスしてお腹を上にしてくれました。

子猫の匂いをしつこいぐらいに嗅いでいるワンコですが、子猫は近づいてきた鼻先に前足をかけてじゃれついています。慣れるのが早すぎて怖いぐらいです。

ケージから外に出してもらうと、早速ワンコが子猫のことをぺろぺろと舐め始めました。もうすっかり家族の一員となった子猫です。

保護猫が柴犬と初対面!すぐにお互いに打ち解けてホッとしました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=W1FK-w_Lsfk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA