ただひたすらまったりしている猫さんの動画




可愛い猫さんが床の上でごろりんとくつろぎながら寝転がっています。あくまでも目線はちゃんとカメラの方を向いています。

眠そうですが、今はまだこうしてまったりしながらまどろんでいるのが心地よいようです。

飼い主さんが指をさしだしてちょっかいを出すと、とりあえずはめんどくさそうに相手をしてくれました。でも眠いからか、テンションは低めです。

すぐに元通りにまったり姿勢に戻ってしまいました。可愛いクリームパンみたいな足が並んでいて、猫好きには垂涎ものです。

ただひたすら猫さんがまったりのんびりくつろいでいるだけの動画なのに、どうしてこんなに心が満たされてしまうのでしょうか。きっとこれは猫動画マジックですね。

ただひたすらまったりしている猫さんの動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oGXCumZcXcM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA