飼い主さんからの声かけにちゃんと返事する猫がすごい




お布団の上で長く伸びているグレーの猫さんですが、飼い主の女性が声をかけると、可愛い声でちゃんとお返事をしてくれます。

さらに女性が猫に話しかけると再びちゃんとタイミングよくお返事があります。飼い主さんと猫がまるで会話をしているかのようです。

普通の猫は飼い主さんが話しかけても鬱陶しく感じてガン無視してくる子が多いのですが、この猫さんは本当に飼い主さんのことを愛しているようで、何度も話しかけられても無視することなく、丁寧にお返事を返してきてくれるんですね。

本猫さんは眠くてしかたがないのに、話しかけられたら律儀に返事をしている姿はとても健気できゅんとしてしまいます。

こんなに飼い主思いの猫と暮らすことができてとても幸せな飼い主さんです。

飼い主さんからの声かけにちゃんと返事する猫がすごい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XU2EtLHVoiI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA