子犬のアプローチに困惑してしまう猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは子犬に甘え倒される猫ちゃん。
相手が赤ちゃん犬だと理解しているのでしょう。
怒るに怒れず、困ったニャ~と戸惑う姿がとっても可愛いのでご覧ください。

部屋中央に座る猫ちゃん、
そこに生後6週間になる子犬が近づいていきます。
この時はまだ子犬も猫ちゃんとどう接していいかわからず、微妙に距離を取ってくれていました。

しかし場面が変わると、子犬は猫ちゃんにべったり。
子犬は猫ちゃんにすっかり慣れてしまったのでしょう。
子犬を尻尾をブンブンと振り、猫ちゃんの身体にまとわりついて離れようとしません。
猫ちゃんがスルーして移動しようとするも、子犬に前方を塞がれてしまいます。
これは一体どうしたものニャ?と困り顔を見せるのでした。

相手が子犬だけに怒るに怒れず、狼狽する姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

子犬のアプローチに困惑してしまう猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=P0SftPkgH30




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA