雪の中をズンズン進む猫




岩手県の山里に広がる一面の銀世界。
そんな真っ白な雪の中に1匹の猫、クロが座っています。
自然豊かな景色の中に、クロの着けている赤い首輪が映えてとても綺麗です。

クロはニャオニャオと鳴いて、尻尾をパタパタ。
少しキョロキョロしていたかと思ったら、ズンズンと撮影者の方へ進んできます。
一歩進むごとにニャアという可愛い鳴き声も付いてきて、大変愛らしいです。

そして最後は「えいっ!」というような鳴き声とともに、撮影者に向かって大きくジャンプ!
フレームアウトした後も、画面の外から嬉しそうな鳴き声が聞こえてきます。
きっと撮影者にたくさん甘えているんだろうな、と想像できますね。

雪の中をズンズン進む猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA