ひと撫でしたらデレデレになってしまった野良猫




今回ご紹介するのは撫でられのが大好きな野良猫です。
最初は少し距離置いていたのに、ひと撫でしたら甘えん坊猫に大変身。
デレデレになって甘えに来る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

茂みの中に野良のキジトラ猫がいました。
撮影者さんが近づくと、少し距離を置きます。
でも撮影者さんが立ち止まると猫ちゃんは戻ってきます。
そこで撮影者さんが指を差し出してみると、猫ちゃんは指へまっしぐら。
そのまま撫でてみると、猫ちゃんは一瞬で甘えん坊モードに入ってしまいました。

首を傾け、飼い主さんの手を自分の撫でて欲しいところにピンポイントで当てにいきます。
大きなゴロゴロ音を立てながら。
床に寝転がってナデナデをアピールをしたりと、野良猫とは思えない甘えっぷりをみせてくれるのでした。

こんな風に懐いてくれるなら、いくらでも撫でたくなっちゃいますね。

ひと撫でしたらデレデレになってしまった野良猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uWzfVjh4hBk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA