ケージから出たら飼い主さんまっしぐらな子猫




今回ご紹介するのはケージから出して欲しそうにしている子猫ちゃん。
お部屋を探索したいのかな?とケージから出してみたら、子猫ちゃんは飼い主さんのところへまっしぐら!
膝上で甘える様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ケージの中でニャーニャーと鳴いているのが子猫のビビちゃん。
ココから出して欲しいニャ~とアピールしまくっていました。

そんなビビちゃんを見て、飼い主さんはケージの出入り口をオープン。
それと同時にビビちゃんはケージ外へと出てきたのですが、向かった先は飼い主さんの膝上でした。
てっきり部屋の探索でもするのかと思いきや、わき目もふらずにまっしぐら。

そんなビビちゃんを撫でてあげると、ビビちゃんは嬉しそうに甘え倒すのでした。

ケージから出たら飼い主さんまっしぐらな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TYVovbC4TNI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA