林道に打ち捨てられていた子猫を保護してみた




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの保護動画です。
とっても人懐っこい子猫ちゃんなので、そりゃあ保護してしまうよな・・と納得すること間違いなしの子猫ちゃん達をご覧ください。

撮影者さんはバイクで林道を走っていると、ダンボール箱の中に入った子猫ちゃん達を発見。
状況的に捨てられてしまったんでしょう。
このまま放置しておけば、不幸な未来が待ち受けていることは間違いありません。
そこで一度車を取りに戻ろうかとするのですが、それを子猫ちゃんが引き止めます。
野良とは思えない人懐っこさに撮影者さんもメロメロになっていました。

その後無事に保護し、子猫ちゃん達を自宅へと連れ帰ります。
よほどお腹が空いていたのか、子猫ちゃん達はご飯をもらうと美味しそうにガツガツ。
赤ちゃん猫はまだ弱っている様子でしたが、みんな元気に育っていって欲しいですね。

林道に打ち捨てられていた子猫を保護してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6C9IoCCs6Kc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA